今、韓国のコンテンツがアツい! K文学の沼にオソオセヨ♡

11
+3

小学生向け学習マンガ『#つかめ!理科ダマン』の中毒性。29億PV(!)を記録した科学マンガが、子どもたちを沼らせているようです。

先日こちらの記事でご紹介した、小学生向け学習マンガ。

なんと、韓国のウェブマンガで「29億PV」、単行本シリーズ「80万部」を記録したというモンスター級のマンガなのですが…。

ちょうど夏休みの今、リアル書店さん、ネット書店さんで発売中☆

↓ 気になった方はリンクをご覧くださいね(あからさまな宣伝)。

といっても、出版社のnoteが、いくら「売れてますよ」「おもしろいですよ」とオススメしても

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。
+7

【夏休みの自由研究に】子ども科学漫画『つかめ!#理科ダマン』で実験してみよう☆【試し読みできます】

いよいよ8月に突入。夏休みも2週間が過ぎようとしていますね。

世のお母さん、お父さん、おつかれさまです。

ガマンしなくてはいけないことが多い昨今、お子さんといっしょに夏休みを過ごすことの大変さ、とてもとてもよくわかります。

気軽に出かけられなかったり、自由に遊べなかったりする夏も2回目。

そして、お子さんの自由研究、悩みはつきまじ……。

今日は、家族みんなで笑って楽しめる、学習漫画をご紹

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。