今、韓国のコンテンツがアツい! K文学の沼にオソオセヨ♡

11
+35

韓国中を泣かせた感動コミック『#縁の手紙』1章「試し読み」公開します!

手紙がつなぐ優しい奇跡のストーリー。「NAVERウェブトゥーン」発の美しいフルカラーコミックです。

ワクワクドキドキの謎解きが始まる1章(「1番目の手紙」)を、すべて公開します。

続きは単行本で!

嬉しいです。ありがとうございます。

【書店員さんの声続々】韓国発の感動コミック『#縁の手紙』(チョ・ヒョナ)編集部に届いた感想を紹介します!

今週、韓国「NAVERウェブトゥーン」発のコミック『縁の手紙』が発売になりました。

学校を舞台にした、夢のようにやさしい奇跡の物語。公開されるやいなや「ウェブトゥーン」で最高評価9.9を獲得。10代から大きな支持を得たことをきっかけに、単行本もベスト&ロングセラーとなりました。

来年には長編アニメ映画化も予定されています。

本の概要がわかる記事も、あわせてご覧ください。

そして! 事前にコ

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。

【泣きたい夜に】アジアを席巻する美しい感動コミック『#縁の手紙』(チョ・ヒョナ)、ついに邦訳化。長編アニメ映画化予定あり!

10代から大人まで、韓国中を泣かせたウェブトゥーン、邦訳出来日本でも配信されるコンテンツがどんどん増えている、韓国発のデジタル漫画「ウェブトゥーン」。

デジタルで読むことを前提にしているので、縦スクロールが原則。マンガも全編フルカラーで描かれるのが基本です。

近年ますます人気の韓国ドラマも、もともとウェブトゥーンが原作……というものが多いです。

『梨泰院クラス』(パク・ソジュン主演)

『女

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。

【11万部突破】『すべての瞬間が君だった』著者ハ・テワンさんからメッセージが届きました。

今、音楽や映画などのエンタメ業界のみならず、出版業界も韓国発の本が続々出版され、大人気。

おかげさまで小社刊『すべての瞬間が君だった』は、多くの皆さまにお手にとっていただき、ついに10万部を超え、さらに11万部を突破しました。

わーーーーーーー!!! めでてえええ!!!

ということで、著者のハ・テワンさんから10万部突破記念のメッセージが届きましたぞ!!

本書を読んでくださった方にお伝えす

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。

【ヒット御礼】韓国のスター&アイドル「詩を朗読しがち問題」を分析する。

今回の記事は、ちょっとだけ長文です。お暇なときにどうぞ。

今年の自粛生活もあって、すっかりNetflixなどで韓国コンテンツにハマっちゃって、抜け出せないよ~~助けて~~~(沼の底から)って方も、多いのではないでしょうか。

なにを隠そう、これを書いている編集Nもそうです(温かい沼の中で意識が遠のきつつ……)。

今、音楽や映画などのエンタメ業界のみならず、出版業界も韓国発の本が続々出版され、大

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。